Twitter始めました。

まるで、『冷やし中華始めました』的なのりでタイトルを書いてみましたが。
そうですtwitter始めたんですよ。
フォローするの面倒だなぁと思って適当になんとかbotとかニュース系のtwitterとか入れて、あとは無駄に呟いてたら、無駄なつぶやきを見てフォローしてくれる人がいるんですね。
こんな無駄に呟いてる私のtwitterなんて面白く無いだろうになんて思うんですけど。
でもまぁ、私もフォローしたりしなかったり(しなかったりの方がほとんどですけどね)無駄に呟いてるだけでも楽しいですよ。
独り言を世の中にまぁ披露しているような。
それを面白いと思ってくれる人がいるって言うんだから良いんですよね。

というわけで、トラバターも始めました。
今、iPhone界で話題沸騰中のトラバター。
自分が設定したアバターが、GPSを利用してすれ違いでiPhoneからiPhoneを渡り合っていくという。

が、GPSをONにしないと移動しないと言うことを2日間知らないでいた私ですよ。
GPSをONにした夜中、何故か移動したアバター。
移動したことに気がつかず、車で移動。
そして大通りの交差点で赤信号で止まったときに思い出してトラバターをonしたらいつの間にか移動したらしく。
その瞬間に誰かやってきたらしく。
家に帰ってトラバター起ち上げたらいろいろやってきて片っ端からトモバターに登録。
まぁ、ただ登録しただけでメッセージとか入れてないですけど。
自分のアバターはとりあえず、市内を少しだけ移動。
でも、何故か移動距離が97キロ。
ってどんだけ市内往復してるのこの子。
………家から東京いけるよ(笑)
で、トラバターなんですけど、自分の位置情報がですねぇ、結構アバウトで設定されているので結構な範囲ですれ違うというか、アバターがやってくるんですよね。
と考えると近距離にある程度、iPhoneユーザーが居るんだなぁと思うと何となく楽しいし。
自分のアバターのメッセージにtwitterのアドレス入れてみようかななんて思ってみたりして(入れてる人いるみたいだし)
というわけでtwitterのアドレス[http://twitter.com/reeeen_tw/]です。
のぞいてみたり、フォローしたりしてみてください。

ここ辺境ブログだから見てる人あんまり居ないと思うけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック